そういえば、ずっと書きそびれてましたが

新居への引越し日と
メインクーンの琥珀ちゃんのお迎え日が
決まりましたチョキキラキラ


こちらは、いよいよ8月9日に引越して🏠


琥珀ちゃんのお迎えは8時12日ですルンルン

楽しみ過ぎてヤバい!!酔っ払い


新居に引越すに当たり、
いろいろ新生活に必要なものを
物色している最中ですが

真っ先に見ているのが

防犯用の照明💡


今まで賃貸マンション住まいだったので

その辺のものは初めから完備されておりましたが

今回は新築で、こんな感じで下矢印
そういったものは当然付いておらず、、


自分で真顔
装備せねばならんのです、、ガーン



コレがなかなか、まとまらない…笑い泣き

安さ優先なのか
デザイン重視なのか
点灯時間重視なのか
明るさ重視なのか…

あ〜でも無い、こ〜でもないと悩んで笑い泣き

とりあえず確定したのが
このラインナップ下矢印






目的が防犯なのでグラサン


とにかく明るさと点灯時間重視で
選びましたキラキラ



後日、実際に設置したらまたレポートします星