今日はピンクムーン🌕との事で、
写真にはうまく写せませんでしたが、
何となくピンクがかっているような…🤔
 

そして、ピンクムーンのパワーで?笑
ネットで調べたら、どうやら激レアらしい
色違いのピカチュウをGETしました〜‼️チョキ


違い、お分かり頂けるでしょうか?ウインク

下が普通のピカチュウで下矢印

下が色違いピカチュウです下矢印

若干茶色いので、
ピカチュウが日焼けしたみたいなやしの木
ちょっと、チャラくなった?…笑

では、色違いピカチュウを
進化させてみますニコニコ

進化後の色違いピカチュウ下矢印


下が普通のピカチュウの進化後です下矢印

進化後もやっぱり茶色い…笑い泣き

やっぱり、普通の黄色いピカチュウの方が
可愛いです❤️

この色違いピカチュウ、弱いし捨てようかな〜

ピカチュウに限らず、色違いって
なんで弱い個体が多いのかな…笑い泣き