家族が入院したので、着替えの受渡しで
名鉄病院に行きましたが🏥

入院病棟への渡り廊下が全面ガラス張りでキラキラ

なんと!電車の離発着が丸見え〜‼️新幹線真ん中新幹線前

ちなみに、この渡り廊下は
「パノラマストリート」という
名前がついています笑ニコニコ


病院が線路沿いにあるというのは🛤

音がうるさいとか、立地面で
かなりマイナス要因では?と思いますが

全面ガラス張りキラキラという
強気のアイデアで💡

来た人に電車の行き来を見て新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
逆に楽しんでもらうという

プラスに転換してるところが凄いですびっくり


入院している病室からもこの様に下矢印


窓から電車が見えるので新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

ここに入院してると、
寝台列車で旅行している気分になれる新幹線
との事でしたニコニコ


そういう、ウキウキとしたルンルン
前向きになれる要素があると
病気も早く良くなるかもしれませんねニコニコ


音については
カタンコトン カタンコトン音符
というリズムが逆に寝やすいそうです照れ


コロナ禍で、今は旅行もなかなかですが
思わぬ形で旅行気分が味わえて地球
夜もぐっすりとのことで

良い病院だな〜と思いました👍


これを売りに、1泊2日とか2泊3日で
人間ドッグのプランを作ると

全国の鉄道ファンが集まるかも?ウインク