撮影助手 | フェレットかぷの成長日記

撮影助手

みなさま こんにちは

連日暑いですね
引きこもり状態になってます😁

いつも撮影を始めると
寝ているはずの助手が来て
お手伝いをしてくれます(*≧∀≦*)

隠れ甘えん坊のこやの(猫)が必ずお手伝い

何か楽しい事をしているように見えるのかな?




コットンパールをちょいちょいっと
全部落としてくれます(*≧∀≦*)


そして、この日はぺる(フェレット)も来てくれました~



尻、入れますよね?
と言わんばかりの、乗せっぷり!!
(*≧∀≦*)



ちょうど、フェレットのお尻が欲しかったのよ~(*≧m≦*)



ぼくえらい?


うんうん♪
偉いしかわいいよ~(*≧∀≦*)

楽しい撮影でした♪