のび~るアイス? | フェレットかぷの成長日記

のび~るアイス?

みなさまこんにちは

 

だいぶ暖かくなってきましたね♪

 

昼間は汗ばむほどの先日、

日向ぼっこをしているニャンズの様子~

 

ぐふふ♪のびてます( *´艸`)

 

 

こやのって長いのね>m<

 

この姿、何かに似てるな~なんだろう?

ん~~?空を飛んでる感じ?

 

ちょっと違うな~なんだろう~~

 

頭の中で、記憶の断片をぐるぐる追いかけて

しばらく考えていたのですが、

 

あっ!分かった!!

 

これだ!!

 

 

トルコアイス!!ソフトクリーム

 
コーンを描いてみたけど、
絵心なしなので、こんな仕上がり>m<
 
トルコアイス、大好き>▽<
また食べたいなぁ♪
これから、アイスがおいしくなる季節ですね♪
 
にいちゃんのお尻を枕に、
豪快に寝ている乙女なのでした♪>▽<
 

 

 

 

 

最後に作品紹介♪

ポーセラーツでフードボウルを作ってみました♪

 

 

 

半ふやかし を食べる、ぺる(フェレット・バタスコ)の為に作りました♪

なので、ぺるのイメージカラーのオレンジ!とゴールドですΛ▽Λ

 

 

電気炉で焼き付けてあります♪

 

少し大きいかなと思ったけど、

使ってみたら調度いいサイズでした♪Λ▽Λ

 

ポーセラーツ作品の販売も検討しております♪

また、新作紹介したいと思います♪

お楽しみにΛ▽Λ