大人気おもちゃ | フェレットかぷの成長日記

大人気おもちゃ

みなさま こんにちは

 

肌寒い愛知県

寒いよぅ>_<

 

今日もみんな元気に過ごしている我が家♪

 

1にょろとなったぺる(フェレット・バタスコ)ですが、

おもちゃを運んだり、じゃらしで遊んだり忙しくしています♪

大半は寝ていますけどね>m<

 

 

このしろくまさんのじゃらしがお気に入り♪

 

これを棚の下に運びたいんです>m<

頭から入れないので、一度もぐりこんで

じゃらしを拾いに行きます♪

 

見ているとかわいいんですよね~>m<

 

このしろくまさん、フェレ友さんから頂いたモノなのですが

歴代のフェレズにも大人気でした♪

 

あまりカミカミしないので、茶色クマさんになったら手洗いをすれば

しろくまさんになってまたまた復活♪

そんなこんなで、ずっと人気ナンバー1です♪

 

娘・まいが赤ちゃんの頃です

次男ぽぽ(フェレット・セーブル)にも人気♪

でも、娘が振るじゃらしでは気に入らないようです>m<

 

隙を見て、運ぼうとしています>m<

 

長男かぷ(フェレット・シルバミ)にも人気でしたが

まいに近づくと捕まるので、近づきません>m<

 

 

懐かしいなぁ♪

天国に旅立った子達は元気かな?

遊びにきたら猫がいて、びっくりするだろうなぁ~Λ□Λ;

会いたいなぁ

 

こんな赤ちゃんだった娘も、春から小3になります

早いものですね~♪

 

白髪もしわもシミも体重も、増えるわけだ~~>▽<

あれ?体重は年とは関係ないか!>m<

 

 

最後に・・・

ガラス人形を2点、掲載しました。

よろしければご覧ください♪

 

こちら→