毎日のお仕事 | フェレットかぷの成長日記

毎日のお仕事

みなさま こんにちは


グレーン君が無事見つかって、ほっとしているクラです♪ニコニコ

しかも、すぐに保護されて雨に濡れてお腹すかせているどころか

なかなか快適な生活を送っていた模様

ラッキーでしたね♪本当に良かった♪



グレーン君が一段落したので、通常ブログに戻ります♪




今日は、次男ぽぽ(フェレット・黒)のお仕事についてです


以前、我が家では長男かぷ(フェレット・グレー)の為に

水入れを用意していますと記事にした事があります

(詳しくはこちら をご覧下さい♪)


最近では、次男ぽぽ(フェレット・黒)も水入れからばかり飲むので

2フェレの為ではあるのですが、ぽぽはボトルしかなければ

ボトルからでも飲む融通の利く男。^m^


↑の記事の時に、次男ぽぽ(フェレット・黒)が

水遊びをします T_Tと書いたのですが


そのお仕事風景を、やっとムービーで撮影しました映画



下の写真をクリックしてください

動画がスタートします


mizuasobi


楽しそうですね♪ ニコニコ音譜


mizuasobi-1



これを毎日、必ずやるのですが

必ず左手で遊ぶんです!


左利きなのかな?

フェレにも利き手があるようでおもしろいな~と思いました


↓これは、別の日

やっぱり左手です! というか右手で遊んでいる所を見たことがない!えっ


mizuasobi-2


次男ぽぽ(フェレット・黒)は左利きと思われます♪


長男かぷ(フェレット・グレー)はどっちなんだろう?

こういう遊びをしないので、分からないです~


みなさんのフェレちゃんも、利き手ありますか?






★人気ブログランキング参加中★


mizuasobi-3 ←毎日お仕事大変ですよ!と

 言いたげですな~^m^


 ぽちっ とお願いします

 いつもありがとうございます