祝グレーン君発見♪ | フェレットかぷの成長日記

祝グレーン君発見♪

グレーン君、6月3日 無事見つかりました>▽<


本当に良かった♪


みなさん ありがとうございました


詳しくは、↓こちらをご覧ください♪

おまえたちいたち?


(無事発見されたので、住所を削除しました)


☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




緊急!迷子フェレを捜しています!


目撃情報 求めています


私も仲良くしていただいている


おまえたちいたち?   のグープーさん家のグレーン君


6月1日朝から網戸の隙間から外に出て、行方不明になっています



グレーン君は、
ファーム:マーシャル
色:シナモン
性別:♂(オス)
年齢:2歳





gureen-1




gureen-3



gureen-5



フェレットを見た!ではなくても

あれって猫じゃないよね?犬でもないよね?

あれってなんだったんだろ?という情報でもいいので

情報がありましたら


私のところか、おまえたちいたち?  のグープーさんの所までご一報下さい!!



私も、茨城までは行けなくて・・・

これから天気も悪くなって心配が重なります


どうか!どうか!みなさんのお力を貸してください!



よろしくお願いします



↓この下に、本日の記事があります