増えとくれ♪ | フェレットかぷの成長日記

増えとくれ♪

みなさま こんにちは


お天気が良かったけど、風が少し秋の気配を感じた静岡


もうすぐ、ステキな季節がやってきますね~音譜

もうちょっとの辛抱だ~!!ニコニコ



今日で宮崎帰省のご報告 最後でございます 

ひっぱって申し訳けありませんでした。



帰りのフェリーが大阪南港に着き、降り立った時の様子でございます♪




feri-1



やっと、キャリーから出してもらって のびのび~という感じのかぷ(フェレット)でした♪


今回の宮崎帰省の往復で、フェリーを利用したかぷ一家


フェリーではデッキにペット室があり、個室ゲージ(?でいいのかな?)の中に

にゃんちゃんネコやわんちゃんわんわんが 寂しそうに入っています。



しかし!どう考えても、ワンコ用ゲージではかぷ(フェレット)は

すり抜けて出てしまいます。

それは予約段階で分かっていたので、フェリー船の中ではキャリーの中に

ずっと入れておく事を先方と相談して決めておりました。



ここからが、ありがたいな~♪と思った事なのですが



ワンちゃん達が、いっぱいいるペット室に かぷ(フェレット)を置けない!

と思ったんです。


いくらワンちゃんもゲージの中、かぷ(フェレット)もキャリーの中とはいえ


フェレットを見慣れていないワンちゃんからしたら


フェレットは獲物!ですよね~叫び



いやだ~!! そんなの~!!


かぷ(フェレット)もかわいそうだけど

ワンちゃん達も落ち着かなくてかわいそうなのでは・・・と思い相談しました!



そしたら、なんと船内にある事務所で預かってくれたんですラブラブ


案内カウンターの裏にある事務所で、冷房もきいており

時々、案内係りのお姉さんが様子を見てくれていました♪


いつでも様子を見に来てください音譜と言ってくれて

何度か、トイレシートの交換をさせてもらいました♪


とっても、良い対応にかぷ父&母は大感激♪


安心して預ける事ができて良かったですラブラブニコニコ




おっと!前置きがやたらと長くなってしました


フェリーから降りて、初地面を体験したかぷ(フェレット)でございます




feri-2



反応は・・・・


意外と平気♪という感じでした


早朝でまだ地面が冷たいため、気持ちよかったのか

結構、あっちこっちに行きたがり 

楽しそう♪




feri-3



でもね♪ 

かぷ(フェレット)を散歩させていたら 


”なんだ!?あれ??”という目で見られました♪

まだまだ、フェレの知名度は低いんですね~

さぁ!かぷ!


フェレのおとなしさ&かわいさを 存分にアピールしちゃいなさい!






feri-4



うふふラブラブ 

これで、フェレ中(フェレット中毒)が一人でも増えたらいいのにな~♪





人気ブログランキング参加


 feri-b
  ← フェレ中 推進委員にぽちっ と応援してください♪


    いつもありがとうございます