食べたいと食べたくない | フェレットかぷの成長日記

食べたいと食べたくない

みなさま こんにちは


朝は雨、日中はほんのり曇り空で 涼しかった静岡です


秋が近づいているのかな~音譜


とっても秋が待ち遠しいクラですラブラブ




いよいよ、宮崎帰省 報告も終盤に入ってきました。


今日は、高千穂(宮崎)に入る前に、福岡に住む

かぷ父の弟一家を尋ねた時に食べた からつのバーガーです!



ジャージャーン!!




karatu1



確か 400円だったと思います。


コーヒーとバーガーで600円でした☆


交差点の門にある狭い駐車場で、ワゴン車で販売しているため

教えてもらわなければ、絶対に通り過ぎていた~という小さなお店音譜



でも!でも! すんごく うまかった~!! >▽<


今まで、私が食べたバーガーの中で ダントツの1番!!


というより、比べ物にならない うまさでした!!


数種類ある中で私達が食べたのは、”スペシャル”(確か・・・)という 

なんだか具がたくさん入っていそうなものをチョイス!




karatu2


外はパリッ! 中は ふわっのパンラブラブ

肉・卵焼きなどと一緒に

デミグラスソースに近い感じのソースが挟まっており


なんとも言えなうまさ!!



karatu3


コショウが少しきいていて、時々ピリッとした所も最高でした!!



あ~!!おなかいっぱいじゃなかったら、絶対にもう1個食べるのに~!!


夕飯用に買って帰っても、きっとこのパンのパリふわがなくなってるよね~

からつのバーガー屋さん 静岡に上陸してくれないかな~しょぼん


と、かなり後ろ髪をひかれる思いで帰ってきました



からつのバーガーがいつでも食べられる 弟一家がうらやましい!!


| 壁 |д・) いいな~



皆さんが福岡に行かれた際は、とんこつラーメンを食べなくても

これは絶対に食べて欲しい!と思う一品でした音譜




食事と言えば・・・



最近、かぷ(フェレット)は食べ残しをします




karatu4



まぁ! 飼主を 瞬殺させる  ベロチロ&あご見せポーズで寝てるわ~ラブラブ!ラブラブ


いやいや 本題は ごはん!


↓この様に ごはんを残します


karatu6



うちは 今、3種類のフードを同量でブレンドしています


・マーシャルプレミアムフード

・トータリーフェレット ベビー専用 

・フェレットセレクション パフォーマンス


この3種類ですね♪


ごはんを入れた時はこんな感じ♪




karatu5


しっかり混ぜておいても

この中のマーシャルプレミアムフードだけ 残すんですよ~ショック!

(少しは食べているようですが・・・)


少し大人になって 好みが出てきたのかな~

まだ残っているのにな~ガーン


めげずに、混ぜちゃお~っと☆べーっだ!




最後に!やっぱり アップを載せちゃいます♪



karatu7


なは~♪ 萌え~♪ ラブラブ!ラブラブ

(親ばか 感染注意です!)



人気ブログランキング参加



karatub   ← 瞬殺されちゃいました? ^m^


    いつもありがとうございます

    応援クリック お願いします。