今月2度目の通院がありました!

今回は定期通院です病院


相変わらず寝ていることが多く、血糖値はこれぐらいです不安



血尿のその後について。

前回の通院から1週間止血剤を飲んでいましたが、その後うんちのシミなのか血尿なのか、判断がつかないものが何回か見られましたえーん


うんち注意です↓


このような状態が何度かあり、通院2日前にまた赤っぽい尿が出ました。





翌日治ってましたが、通院当日の朝にまた濃い尿がタラー

尿検査をしてもらうか迷っていたので、一応採尿の準備をしていたところ、このような尿が出たのですアセアセ


ラッキーなのか...?



上の写真の尿とその次に出た尿です↓


尿検査のため両方病院に持って行きましたが、異常な方を検査してもらいました。



ビリルビンと赤血球に反応が出てますね...


2ヶ月ぶりに血液とエコーをしてもらいました。


肝臓の薬を変えて2ヶ月経ちますが、数値は変わらない。

血糖値もやっぱり低めでした...


エコーは以前と変わりがないようです。


とにかく血糖値を下げないように...

ステロイドの量を増やす(というか元の量に戻す)ことになりました真顔


それとフードの好みが変わったようで、2種類のうちあまり進んで食べなかった方を食べるようになりましたびっくり

比率を変えるとモリモリ食べますが、寝てばかりで食事に間が空きすぎるので、起こして与える必要がありそうです悲しい


体重は920g→900gに減っていたので、これ以上落ちないようにしたいです。


あと、病院からグルコースメーター(アルファトラック2)が終売になったと聞きました悲しい

テストストリップスも廃盤...


いつの間に新たにアルファトラック3が出ていて、2のテストストリップスとは互換性がないらしい。

不便すぎる...


今回の通院もビビっておりました。

エコー検査中も暴れ、こっちを見つめながら「もうやだよ〜」と何度かアピールしてきた(笑)


お疲れ!






最後に...

11月17日で7歳になりました誕生日ケーキ



かわいい〜ラブ


末っ子なのでまだ2歳ぐらいに感じます。


これからも元気にガブガブしておくれ照れ