今日はここなの通院日でした!


昨日は元気食欲が全く無く、朝晩のふやかしをほぼ食べず...

飼い主が留守の間にドライフードも食べてなかったので、夜のふやかしは逃げようとする体を抑えてスプーンで給餌しましたえーん


その後の夜中には自分でドライフードを盛り盛り食べ、復活ですびっくりマーク


あとは3週間前に血尿を出していましたが、今週も1回だけ茶色のおしっこをしました。



また腎臓からの出血ですかねタラー


尿検査の結果、潜血は見られず。

微量の細菌が検出されましたが、採尿時に混入したものだと思われます。


6月中はチオラを休薬していました。

するとpHが酸性に...


ひと月でも休薬すると怖いですね。

今月は服薬しますが、以前記事にもしましたが賞味期限が切れたものなので、いつまでも飲めるものではないです。


薬が使えなくなったらと思うと怖いですね...


現在は賞味期限が切れたものでも手に入るだけありがたいです照れ


エコーと血液検査では血糖値が下がっていましたが、特に異常はありませんでした!



お疲れ様〜!