処方された膀胱炎の抗生剤が無くなるので、受診してきました病院

膀胱炎は治りました!
前回同様、完治するのに1ヶ月かかりましたね凝視

2日おきで服薬していたステロイドは1日おきに増やしていたので、血糖値も正常でした!



そしてこの2週間の変化は歯ぎしりですかね...
前々からたまにすることはあったのですが、ここ最近はドライフードを食べながら毎度音を立てていますガーン


夜中にやられると飼い主が目覚めるぐらいの音です笑い泣き

以前先生に聞いたところ、気持ち悪いのかもとのことでしたが改めて聞いてみると、低血糖や胃酸過多であったり、内臓疾患を抱えているのでその影響の可能性があるそうです。

ふやかしを食べている時は全くしないので、ドライフードを避けることも提案されましたが、そうすると食べ物のこだわりが激しく出てしまうのでおすすめはできないようです。

またあまりに長く続くようであれば胃薬の処方もできるようですが、長期間飲み続けないといけないようなので、今回は服薬せずもう少し様子を見てみることにしました悲しい

そして腰回りの薄毛についてですが、進行しているかと言われれば微妙です。
かと言って、生えてきているわけでもないのです...


副腎のサイズ自体は1ヶ月前とほぼ変わってないので、まだ疑惑のままです。

それと今回お願いしたのが、胆嚢のエコーです。
以前胆嚢内の塊について指摘されていたのですが、最近診てもらってなかったのでタラー

結果、ゼリー状だった塊が濃縮されて少しハッキリと写り、ゴム状になっているとのこと。
そしてサイズが8〜9mmまで大きくなっていましたガーン


このまま石になってしまったらどうしましょう...
緊急を要する場合は手術になるとは思うのですが、難しいと言われていたので怖いです。