本日はここなの通院日でしたウインク


久しぶりに電車で行った電車

尿検査と血液検査で肝臓の数値を見てもらったけど、異常なし!

尿検査では微量の細菌が見られたそうだけど、おそらくトイレ内の細菌だと思うとのこと。

今のところ頻尿でもないし、膀胱炎の可能性が低いので様子見ですOK



あんずは今日は酸素室でお留守番でした照れ

鼻の血色は悪いけど、肉球は薄らピンク色にニコニコ



皮膚は毛の色と同じぐらい白くなっていましたタラー


今日はドライフードを5gしか食べませんでした。

ふやかしは少しずつ食べさせていますが、ガツガツ食べる様子はないですアセアセ




更にケージ内でうんちをした後に力が抜けてしまい、放牧は30分が限度となり、失禁又は倒れてしまいます。




あんずは今後かかりつけには連れて行けないかな...

診察と移動で3時間はかかるので、体力的にかなり負担になると思います。

薬だけもらいに行って、リュープリンは諦めよう。

腹水がしんどくなったら近くの病院にお願いしようかと検討中です。


明日はげんきいたちの貧血サプリが届くので、あげてみたい!
ほかにも栄養補助食を注文してみました。



あんず、また明日ね