このビルどこから入るの?中野「Rub healing」1回目 | だいぽんのブログ

だいぽんのブログ

ブログの説明を入力します。

以前入った中野のNaturalCandleはイマイチ面白くなかったので、中野で物色(^^;

あまりレポートがないけれど「Rub healing」に電話して直ぐ入れるとのことなので

直ぐにGO~


スマホで地図見ながらチョットはやめに付いたけれど、ビルが分からん!いや

分かるのだけれどどっから上に上がるのだ???

出たり入ったりして、ようやくエレベーター発見・・・

しかしアジアって感じのビルだし裏通りだ。


さて目的の部屋に行くとやさしそうな?お兄さんが受付してくれ、部屋は直ぐ隣とのこと。

(電話は女性だったけれど)


隣の部屋の呼び鈴ならすとW(゚0゚)W 若い可愛い子 テンション上がりっぱなし!

・・・最初だけ(._.)


入ってカルテに書き込み、セルフシャワー。この時脱ぐのに介助無し。せめて

上着を受け取ってハンガーに掛けて欲しかったな~

シャワー浴びて 神P(Tタイプ)はいて・・・うつぶせから。


マッサージ ・・・・ 下手

オイル投入・・・・なで回すだけ

リンパマッサージ 同じ所撫ぜるだけ。

・・もうちょっと教育して欲しいな!


キワドサもエロも一切無し・・・健全!(^o^)


再訪は微妙だけれど、違う嬢だとどうだろう!?



受付     ☆☆☆

室内     ☆☆☆☆ ワンルームなので

嬢の容姿  ☆☆

嬢の性格  ☆☆☆

マッサージ ☆

キワキワ  ☆

密着     

エロ     

癒され   ☆☆



zzairuy