究極の癒し体験!飯田橋「vivid」 | だいぽんのブログ

だいぽんのブログ

ブログの説明を入力します。

品川の撫子では良かったけれど物足りず、チャイに行けば後悔ばかり。

(過去には良い思い出もあるけど<そのうち書きます)

レビューを見ればいたって健全店、HP見れば胸元がとってもエロい「vivid飯田橋店」に

行ってきました。やっぱ撫子は良いの~(笑)


フリーで入ったので90分11000円

担当はちょっと小柄な綺麗なお嬢でテンション上がりっぱなし。


ここはシャワーは自分で、紙P履いてマッサージから。いろんな所に行ったけれど

マッサージがほどよく上手い。そしてアロマ投入すると、これまた良いじゃん!

どちらも今までの中で最高です。美人だし(^o^)v


キワキワはほとんど無く、でも上に乗ってのマッサはちと(*^_^*)


そして何もないまま終わりましたが、それでもこんなに幸せを感じたのは始めて。

指名しての再訪確実だけれど、他の子の技量も見てみたい・・


**評価(最低☆~最高☆☆☆☆☆)


受付     ☆☆☆

室内     ☆☆☆☆

嬢の容姿  ☆☆☆☆☆

嬢の性格  ☆☆☆☆☆

マッサージ ☆☆☆☆☆

キワキワ  ☆

密着     ☆

エロ     ☆

癒され   ☆☆☆☆☆