こう寒くっちゃYOYOYO!毛皮にプラスアルファをつけた動物たちの画像



ぬくぬく0

 人間は体毛があるといっても薄毛なので寒さはダイレクトに響いてくる。そのための冬は厚着となるわけだが、ふっさふさな毛を生やした動物たちでも、寒いもんは寒いのだ。変温動物とか、毛の生えてない肉球関連なんかはそりゃ寒かろう。だもんだから時として人間は温かい毛布めいた防具を着せたがったりするわけなんだ。

 てことでお洋服を着たりマフラーを装着した動物たちや暖まろうとがんばっている動物たちの姿をみてちょっとぽっかりしようなないか。もう「あったかいんだから~」っていうクマムシめいたフレーズは今年は使えないかな。



1.
ぬくぬく1

2.
ぬくぬく2

3.
ぬくぬく3

4.
ぬくぬく4

5.
ぬくぬく5

6.
ぬくぬく6

7.
ぬくぬく7

8.
ぬくぬく8

9.
ぬくぬく9

10.
ぬくぬく10

11.
ぬくぬく11

12.
ぬくぬく12

13.
ぬくぬく13

14.
ぬくぬく14

15.
ぬくぬく15

16.
ぬくぬく16

17.
ぬくぬく17

18.
ぬくぬく18

19.
ぬくぬく19

20.
ぬくぬく20

<カラパイア 記事より>



ペタしてね