自分撮りが好きな猫、犬たちを引き連れて撮影する…写真いろいろ


自分撮り0

アメリカで暮らすマニーという名の猫は、なんと自分撮りが得意だそうです。

それも仲間の犬たちをバックにして仲良く記念撮影するというのだから、やることが人間と変わりません。

猫の自分撮り写真をご覧ください。




1.
自分撮り1

カメラ(GoPro)は飼い主によって設置&設定されたもので、マーニーが触れると自分撮りができるようになっています。


2.
自分撮り2

犬2匹を引き連れて……カシャッ。


3.
自分撮り3

顔のドアップ。


4.
自分撮り4

「カメラの位置が高いな、よいしょ」


5.
自分撮り5

たまにはひとりでキドった写真。


6.
自分撮り6

「よし、みんな入ったかな」


7.
自分撮り7

「肝心の自分が見切れちゃった」


8.
自分撮り8

猫を連れてくる時もあります。


9.
自分撮り9

クリスマスの日。


10.
自分撮り10

「おっとっと、こけた」


犬たちのボス的存在だと言うマーニー。

面倒見がいいのか、次から次へと仲間入りの自分撮りを量産しているそうです。






<らばQ 記事より>





ペタしてね