昨日で、GWも最後!!


我が家では、4月から新社会人として働き出した娘のお祝い?


いやいや、そうじゃなくって、初めての給料にみんなでタカルことにしてにひひ


ご近所の、なかなか予約の取れないイタリア料理のお店でランチを食べることになりました。




 まず、前菜。


春キャベツのスープとライスとアサリのサラダ。

それとお肉!!



音史のブログ-イタメシ1


次は、パスタ!!


僕の選べしパスタは、鶏のレバーのクリームソース。


音史のブログ-イタメシ2

メインは、鶏のカツレツ!!


音史のブログ-イタメシ3

デザートは、リンゴのタルトとカプチーノ!!


音史のブログ-イタメシ4

 もう、満腹、満腹でございましたニコニコチョキ



 娘様、ご馳走様でしたニコニコ



因みにお店は、「ポルタロッサ」



音史のブログ-ボルタロッサ1

音史のブログ-ボルタロッサ2

音史のブログ-ボルタロッサ3

音史のブログ-ボルタロッサ4


 写真は、「食べログ」よりお借りしました!!


 ご夫婦で切り盛りされてる、こじんまり落ち着いた雰囲気のお店です。