潜っていたダイバーに釣り糸が絡まったイルカが助けを求めにやってきた。



なんだこれ。感動するだろ。夜のハワイの海でダイビングをしていた男性の元に釣り糸が絡まった野生のハンドウイルカが助けを求めにやってきた・・・。というビデオの紹介です。イルカがやってくるシーンは動画の3分35秒すぎからです。これってこのイルカはダイバーが自分の事を助けてくれる存在だと知って近づいてきたんだよね。そして確認時点のマイナス評価について「20人が低評価だがなぜだ?」のコメントに対して「その20人は日本人だ」ってコメントがあった(´・_・`)


Dolphin Rescue Hawaii.mp4






<1000mg 記事より>