うっかりしてると素通りしてしまいそうな、擬態上手な動物たち






音史のブログ-擬態1





まわりの景色と同化して、じょうずに隠れていたり、そうでもなかったりする、カモフラージュ部隊な動物たちの画像が特集されていた。カモフラージュのポイントは、同系色の中に溶け込むこと、モフモフの中に溶け込むことなのかな?








犬と同化した猫。このまま合体してとれなくなりそう。

音史のブログ-擬態2






流し台と一体化した猫ユニット。

音史のブログ-擬態3






毛布と同化の術

音史のブログ-擬態4






シャワーカーテンの柄の一部分として

音史のブログ-擬態5






もともとぬいぐるみみたいなもんですから

音史のブログ-擬態6





もともとぬいぐるみみたいなもんですから2音史のブログ-擬態7






豹柄セット

音史のブログ-擬態8






毛羽立ち具合もOK

音史のブログ-擬態9






白黒チェック

音史のブログ-擬態10






もともとぬいぐるみみたいなもんですから3

音史のブログ-擬態11






ソファー同化作戦

音史のブログ-擬態12






ブチっとな

音史のブログ-擬態13






 結構ばれないと思ってるはず

音史のブログ-擬態14






むしろここが心地よい

音史のブログ-擬態15






離れて後ろから見ればおそらく盛り上がってるだけのように見えるかも

音史のブログ-擬態16






むしろここが心地よい2

音史のブログ-擬態17






そのまま毛布としてお使いいただけます

音史のブログ-擬態18






何がどうなってるのかよくわからない系

音史のブログ-擬態19





いやそれは完全にアウト音史のブログ-擬態20











<カラパイア 記事より>