女児が間一髪で事故を回避する動画が話題に 撮影してるドライバーGJすぎる



ドラレコが捉えた女児が間一髪で事故を回避する動画が話題のようだ。動画を撮影したドライバーのクラクションがGJ過ぎると2chで話題になっていましたので紹介します。撮影者の車を煽っていた軽トラックが追い抜きざまに女児を引きそうになるが、撮影者が女児に気づかせる為に鳴らしたクラクションで間一髪逃れる事ができた。2ちゃんねるでは危険な運転をした軽トラックを特定しろ!と盛り上がっている。

ドライブレコーダー 身軽な児童、間一髪!


投稿者:iyoさん「後方からあおってきていた軽トラが少女をはねそうになった。クラクションを鳴らして警告、気づいた少女は間一髪身をかわして難を逃れた。」
※この動画はドライブレコーダー「ドラドラ」で撮影したものです。




<1000mg 記事より>




横断歩道で、女の子が渡るのを助けるために止まった車を追い越していく軽トラ。
007じゃないですが、ミサイルでも後ろから撃ち込んでやりたいと思うのは
僕だけでしょうか・・・・・・・・。