ぐっすり眠る猫たちに学ぼう…寝るときのスタイル24例(後篇)






音史のブログ-眠猫0



猫ほど気持ちよさそうに眠る生き物も、なかなかいませんよね。


うらやましくなるほどですが、だったら猫から学んでみるというのはどうでしょうか。


猫たちの睡眠スタイル24例をご紹介します。









13. 洗濯物スタイル

音史のブログ-眠猫13


お風呂上がりにタオルを必要としません。








14. 窓枠スタイル

音史のブログ-眠猫14


スリルや緊張感の中で眠れてこそ、睡眠の達人というものです。








15. サラダボール・スタイル

音史のブログ-眠猫15


とりあえず美味しそうです。








16. テトリス・スタイル

音史のブログ-眠猫16


パズル好きのあなたに。








17. 犬ベッド・スタイル

音史のブログ-眠猫17


犬の上で寝るスタイル。








18. 犬掛け布団スタイル

音史のブログ-眠猫18


犬の下で寝るスタイル。








19. ブラウン管占拠スタイル

音史のブログ-眠猫19


10年前までは定番のスタイルでした。








20. カップル・スタイル

音史のブログ-眠猫20


独り身の人は知らない方がいいスタイル。








21. 小さな箱スタイル

音史のブログ-眠猫21


寝床が狭いなら、自分が縮まればいいんです。








22. エビぞりスタイル

音史のブログ-眠猫22


人間が真似すると、たぶん背骨を痛めます。








23. 難易度高すぎだよスタイル

音史のブログ-眠猫23


人間が真似すると、あちこちへし折れます。








24. 谷間スタイル

音史のブログ-眠猫24


男たちの夢です。




以上、気持ちよく眠る猫たちでしたが参考になったでしょうか。


猫にしか無理だろうってのもありますが、そこはその……大切なのは気持です!

















<らばQ 記事より>