【動画】猫が空中に浮いた瞬間のみをスローモーションで再生するおもしろ映像(高画質)



音史のブログ-猫_空中
柔軟な体からくりだされるしなやかな身のこなしは猫の魅力のひとつでもあるが、ネズミのおもちゃを使って猫をおびき寄せ、ジャンプさせて宙に浮いた瞬間のみをスローモーションで再生するというおもしろい映像が公開されていた。体をビニョーンと伸ばし、まるで二足歩行している人間みたいなその動きに、未来の猫の進化系を見出せるかもしれない。







Slow Mo Rambo



スローモーションつながりで、猫がミルクを飲む映像もゆっくり再生にすると見えない何かが見えてくるよ。


Cat Drinking "Mystery" in Slow Motion 600 FPS






<カラパイア 記事より>