2月2日、東京に巨大な火の玉が飛んでいた!?




今月2日、深夜3時40分頃、東京上空では巨大な火の玉が観測されていたようだ。もしかしたら見ていた人もいるんじゃないかな?

 海外のUFO関連ニュースを扱うサイトにてこぞって取り上げられていたが、映像は、動体監視ソフトを使用して自然現象を観測し情報交換する オープンネットワーク「SonotaCo Network」より発せられたもの。


Huge Fireball Over Tokyo on February 2, 2012 - Multiple Camera Angles!




 どれくらいの大きさなのかはわからないが、確実に星よりは大きいので見たら判別がつくはず。深夜にふと目をさましたら夜空を見上げてみよう。もしかしたらお空が盛大なショーをやっているかもしれないんだ。



<カラパイア 記事より>