高所恐怖症の方必見!!じゃなくて、見たらダメ!!




見るだけで足がガクガクする高所恐怖症動画。あわわ僕ちゃん心臓ドキドキ



高い所ガガガ超にガガガてな僕ちゃんにワワワ心臓に悪い動ガガガでした(@_@;)サムネイルガガガ像の辺りでテッペンを切り落とした作業員、あなたそこめっちゃ揺れねえ?もう再生するだけで怖い怖いムービーです。大きなのっぽの古ツリー(♪)を切り倒す様子をクレーンの先っちょに設置されたカメラから見る高所恐怖症動画です。

Big Extreme Hazard Crane Tree Cutting Removals ACE "Sail Song" Awolnation




高所恐怖症動画。頂上への道のり怖すぎ金玉キュン。これはおそロシア。



ああ。これは怖すぎる。35秒辺りから塔の形の問題でハシゴが・・・。でもこれ一応登れるように設計されているんですね。★の下に手すりがあるし。モスクワのたか~い塔に命綱無しで登る男性の映像を紹介します。もしもここで手が滑ってしまったらとか想像しちゃって高所恐怖症の私には見ているだけで辛いムービーでした。これはおそロシアと言ってもいいよねwww降りる時2分55秒辺りに頂上付近の恐ろしい部分が映っています。うっひょお(@_@;)

Высотка на Красных воротах, дотянуться до звезды! [720p]




無茶するロシアン。吊り橋のケーブルを登る少年と少女。怖すぎ泣いたww


久しぶりに本物のおそロシア(@_@;)

高所恐怖症動画注意。モスクワの少年3人と少女1人がモスクワの大きな吊り橋のケーブルを登っているおそロシア動画の紹介です。もちろん命綱なんてありません。これは無茶すぎるだろ。というかこんな簡単にケーブルに辿りつけるもんなんだね。


Московский мост по вантам






<1000mg 記事より>