めっちゃカワイイ「いちごニャンコ」



音史のブログ-いちごニャンコ1


かわいいのら! かわいいのら! ニャンコはとってもカワイイのらー! もちろんニャンコというのはネコである。猫と書いて「ねこ」であり、カンボジア人になったのは猫ひろしだ。

それはさておき、めっちゃカワイイ「いちごニャンコ」が激写されたとのことなのでご報告するのら! 画像を確認すると……


かわいいのら! かわいいのら! イチゴみたいなニャンコではなく、ニャンコみたいなイチゴなのらー! 現在この画像には、2万3000人以上のFacebookユーザーからの「いいね!」が付いている。まったく、絶大なる人気である。

イチゴに顔を描くだけで、こんなにも可愛く見えるのは何故なのか。猫ミミを付けるだけで、なぜ女性は可愛く見えるのか。いずれにせよ、ニャンコもイチゴもカワイイ系。なんだか甘酸っぱい気持ちになってくる。





音史のブログ-いちごニャンコ2






<RocketNews24 記事より>