迫力ありすぎだよ…セントバーナード犬42匹と散歩するとこうなる(動画)



音史のブログ-セントバーナード



「アルプスの少女ハイジ」のヨーゼフでおなじみのセントバーナードは、犬の中でも最大級の大きさを誇ります。

雪中遭難救助犬として活躍した歴史を持つだけあって心やさしい性格をしていますが、さすがに数が揃うとかなりの迫力となるようです。

42匹のセントバーナードと散歩をしている映像をご覧ください。


Lasquite's Saint Bernards 2011



これだけいると壮観すぎて笑っちゃいますね…。

一緒にいる男の子なんて、下手すると飲み込まれてしまいそう。

これはこれでかわいいですが、いったい餌の量はどれくらい必要なのか気になっちゃいます。



<らばQ 記事より>