歯科ロボットがキスしたくなるほど美少女でリアルすぎる件


「ここまでリアルにする必要があるの!?」と思えてしまうほど、人間のリアルな女の子にソックリな歯科実習用ロボットが話題となっている。しかもこのロボット、「あっ……!」や「痛いです……」など、身体が敏感に感じ、思った事を話すのである。

皮膚、髪の毛、眼球、まぶた、まつ毛、鼻、クチビル、耳、そして肉体、すべてにおいてリアルな女の子の容姿をしており、しかもかなりの美少女で色気タップリなのである。ちょっとこれ、彼女にしちゃう男性が出てきちゃうんじゃないの? と思えるほどキュートでセクシー!

動きも非常に女の子らしく、目をトロ~ンとウツロにしたり、感情を表情に表すことができるのだ。特に驚いたのは、この美少女のクチビルである。リップを塗っているかのようにピンク色をしており、ツヤツヤでプルンプルンで非常に官能的。もちろん歯科実習用ロボットなので、歯並びや口内の粘膜の色もリアルに再現されている。

ここまで女の子を忠実に再現していると、惚れてしまいそうになるのだが……。将来、もしかするとこの技術は、恋人のいない男性を慰めるロボットに使われるかも!?

この動画は情報サイト『DigInfo TV』が報じたもので、視聴者からは「すげぇw やたらとリアルだなw」や「すっげえ……なにこれ!? 本物の人間かと思ったらロボットだったのか」、「モテない歯学部の学生で、この子に恋をするヤツが出てきそうな気がする」、「ターミネーターみたいな世界にならないことだけ祈る」などの声が寄せられている。

ここまで外見にこだわる必要があったのか? という声が多くあるようだ。確かに、ここまで美少女でリアルな女の子にする必要があったのかは、チョット疑問である。でも、こんなロボットに「キスして」と迫られたら……思わずチューしてしまうかも!?




<RocketNews24記事より>




音史のブログ-peta