今日、お誕生日をお迎えになるアメンバーさんがおられますので、

お祝いしたいと・・・・。


そんな、ひっそりと歳をとらさないぞ!・・・・って(笑)






 ひっそりと(笑)ということなんで、今回は、お名前は伏せることにいたします。

 そうそう、以前と違って、ブログのレイアウト変えたので、

 YoutubeがHD仕様でも、思い切り大きく貼れるので

 私自身満足しております。

   (それがどうしてん・・・・・?? って言わないで下さい(笑))


この映像に、私の母校も写っています(‐^▽^‐)


 これからも、みなさんの中でお誕生日あれば是非是非ご連絡下さい。

 何もできないですが、

 精一杯のHAPPY BIRTHDAY 催させていただきます。


 音史