本領発揮
昨日はエヴァ~最後のシ者~ 打ちました。
最初500円でシンクロ(レイVer)で単発当たり。
その後追加16000円でリラックス(ステップ4)で
3号機リーチ確変ゲトォォォォ(‐^▽^‐)
その後300前後で2回単発で当たり
600でまたもや単発・・・(T_T)
結局ノマレ終了(TωT)
相変わらずの引き弱っぷりでちたヽ(゜▽、゜)ノ
昨日はエヴァ~最後のシ者~ 打ちました。
最初500円でシンクロ(レイVer)で単発当たり。
その後追加16000円でリラックス(ステップ4)で
3号機リーチ確変ゲトォォォォ(‐^▽^‐)
その後300前後で2回単発で当たり
600でまたもや単発・・・(T_T)
結局ノマレ終了(TωT)
相変わらずの引き弱っぷりでちたヽ(゜▽、゜)ノ