引き弱帝王のブログ
Amebaでブログを始めよう!

最近・・・

全く稼動してない・・・ガーン



仕事&金欠の為なんだが(TωT)



10月になったら少しは稼動出来るハズはてなマークなので


気合入れて全ツッパビックリマーク




早く相川七瀬と青ドン新台打ちたいなヘ(゚∀゚*)ノペタしてね

本領発揮

昨日はエヴァ~最後のシ者~ 打ちました。


最初500円でシンクロ(レイVer)で単発当たり。


その後追加16000円でリラックス(ステップ4)で


3号機リーチ確変ゲトォォォォ(‐^▽^‐)


その後300前後で2回単発で当たり


600でまたもや単発・・・(T_T)


結局ノマレ終了(TωT)


相変わらずの引き弱っぷりでちたヽ(゜▽、゜)ノ



はぢめて0.5パチ アンドゥ 2.5スロなるものに挑戦。


はっきし言ってこれはもうパチンコ依存症な人専用


みないなもん。


今後は稼動日記を書こうとおもいます。( ̄▽+ ̄*)