ドタバタの数か月を送った行政書士 | 山梨県 行政書士武藤事務所 / 許認可専門

山梨県 行政書士武藤事務所 / 許認可専門

富士のすそのから、つれづれなるままに、つぶやきます

山梨県都留市 「建設業許可・VISA」専門 行政書士武藤事務所です。

 当ブログへお越しいただき、ありがとうございます。



本日は、5月20日(土)。



最高気温    30.0度くらい
 


4か月弱ほど、ご無沙汰いたしておりました。



この間、パソコンの不調による買い替え及びデータの移行。



母親の足の骨折による入退院の手続き等々、




もろもろの事柄が起こり、ご無沙汰となりました。












パソコンの買い替え、データ移行も無事終了しました。




(一部電子認証の部分の移行がまだではありますが。)




また、母親も無事に退院できてホットしております。




ほんの、5センチほどの段差での転倒でしたが、




予想を超えた大けがとなり、肝が冷えました。



あらためての健康がなによりです。




年寄りのご家族を持つ皆様方におかれましては、




できる限りの注意を払ってあげてくださいませ。





ポチしてね!