飾りつけを行いました | 山梨県 行政書士武藤事務所 / 許認可専門

山梨県 行政書士武藤事務所 / 許認可専門

富士のすそのから、つれづれなるままに、つぶやきます

山梨県都留市 「建設業許可・VISA」専門 行政書士武藤事務所です。

 当ブログへお越しいただき、ありがとうございます。



本日は、金曜日。



最低気温   ー1.9度
最高気温    10.2度。



暮れも押し詰まった30日です。




今日は床屋へ行ってさっぱりしてきました。




後は事務所の整理・整頓です。



 







家の飾りつけをおこないました。




松飾です。




このような飾りつけを行うと、




気持ちがすっきりします。











今まで事務所に本来、掲示すべきでだったのでしょうが、




掲示していなかった「行政書士登録証」・「行政書士倫理綱領」




も掲示してみました。








この登録証を眺めると、気持ちが引き締まり、




下手なことはできないな。と改めて思います。




本年残り1日です。




事務所の残った整理をします。







ポチしてね!