GE CF6-50E2 HPT1 blade display完成 | ferrari308qvgtsのブログ

ferrari308qvgtsのブログ

ヒコーキやクルマ・バイクに関わることを主体にやっています。

Blade自体は30年以上に入手していました。
磨くことでピカピカになるのは知っていましたが、Coolingされているとは言え、約1400℃のGasに晒されて焼けてもいるし手磨きでは一向に進まず放置状態でした。
最近はMetal plate風の仕上げ塗装の質も向上したので使ってみると、なかなか良い出来上がりでした。
と言うことで台座を買ってきて塗装し、Alminum plateに文字を貼って出来上がりです。
個人的な好みから台座に対する銘板の幅はこれが限界で、探してもこれより小さい文字のstickerを見つけられず、CF6-50E2は2段になってしまいました。
折角なので747のmodelと一緒に撮影したかったのですが、日本に置きっぱなしなので、昔HKGで撮影した機体と一緒に☝🏼