Honoluluでの撮影、、、ANA’s Honu La | ferrari308qvgtsのブログ

ferrari308qvgtsのブログ

ヒコーキやクルマ・バイクに関わることを主体にやっています。

Laniに続いて1hr後に上がるLaも撮影しました。
Lani同様にHeat waveでふにゃふにゃです。
1枚目は地面部と海面部の境でEngine exhaustを表現したかったのですが、Sharpな写真じゃないとこれが限界です。
まぁ、私の編集Softと腕の問題もありますが・・・。

2枚目はTurnし始める段階においてもBackが海になる高所からの撮影を狙いましたが、やはりふにゃふにゃ写真でこれが今の私の限界ですね。もう少し白波が立っていてくれたほうがいい感じです。
後方はPearl harborへの入り口になっているので、空母でも通貨してくれていれば良いんですけどね。😅