Honoluluでの撮影、、、FAAのBombardiea | ferrari308qvgtsのブログ

ferrari308qvgtsのブログ

ヒコーキやクルマ・バイクに関わることを主体にやっています。

Runway 8Lの撮影中に突然現れました。R-TXYのこの辺は良くEngine runupで使用しているのを見掛けるのですが今日は違いました。
停止すると、右のEngineを廻したまま荷物を降ろしていました。
FAAのFlying lab機ですが、何か秘密の任務か?
クルマに向かって左側のOfficerがLensで狙う私を見つけて右手で銃を取ろうとしているように見えるのは私だけ? 😂🤣😂