Honoluluでの撮影、、、France GovernerのA330 | ferrari308qvgtsのブログ

ferrari308qvgtsのブログ

ヒコーキやクルマ・バイクに関わることを主体にやっています。

ちょっと前のことですが、前日から西寄りの風でTAFも継続していたので、まだ撮影していないANA A380のRunway 26L Landing狙いで撮影に行きました。
朝起きると26Lを使っているので、撮影Pointへ行ったものの、風は弱くなりなんと8Lに戻っているではありませんか・・・
ただ西風よりには変わりがないので風速が強まればと思い撮影Pointで待っていると、Runway 4Rでしたが、France Air Forceが運航しているA330-200が降りてきました。