Iwakuniでの撮影、、、US-2その3 | ferrari308qvgtsのブログ

ferrari308qvgtsのブログ

ヒコーキやクルマ・バイクに関わることを主体にやっています。

真正面からもう少しRunwayへAlign仕掛けたところで前方に鳥が・・・No.1と2 Engineの間くらいに見えるかと思います。
見ていた感じでは幸いBird strikeは無かったようです。
まぁ、、、人間が鳥の領域に進出していった訳ですが・・・🤔
昔、、、中学校の頃かな、まだミーハーになる前の月間誌”翼”の4コマ漫画で、ダチョウの親子が空を飛ぶヒコーキを見て、親鳥が我々鳥は人間の真似なんかしちゃだめだよっと子供に言っていた場面を思い出しました。😅