Honoluluでの撮影、、、KC コンボイ | ferrari308qvgtsのブログ

ferrari308qvgtsのブログ

ヒコーキやクルマ・バイクに関わることを主体にやっています。

本日、空港に行っていてふと沖合をみるとKC-135T、KC-135R、KC-46Aが3機連なってTaxingしてきていました。KC高峰も続いてくるかと思いましたが残念ながら・・・。ってカタカナでしたね。😂
残念ながら沖合のRWYへ降りたようですね。
全て遠くて空気の揺らぎでヘロヘロ写真ですが、ネタ程度と言うことで・・・。
1機目は914 AW / 107 AWのKC-135T、2機目が126 ARSのKC-135R 某国民はこのVertical finのPaintにも文句を言うのだろうか?)、最後がKC-46Aです。
KC-46Aは今まで見た機体も部隊らしい明示は無く、ググっても出てこない。一部は部隊配属もあるようですが機体への明示は無いようです。まだまだ機体が少ないからか?