HPI MIRAGE と トミカ リミテッドの トヨタ2000GT #61 の競演w

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ にほんブログ村
 

今回は大好きな#61の2000GTをトミカ、HPIと実車写真含めて独り言をつぶやきます・・・

早速、2台登場! スケールも金額も違うので、精巧精密さが違うのはしょうがないですね!

HPIは、ノーズが長いような感じがします。しかし♯61はかっこいい!

HPIは細いのかな???それともとんがってる???

実車斜め。やっぱ2000GTかっこいい~~~

バックミラーの有無で、イメージ結構変わりますね。

実車の正面です。(ノーマル前期型)

明らかに縦横比が違いますね。実車はどうなんだろう・・・実車のこのアングルの写真って、なかなか見れないですね。

真横ですね。トミカもホイールきちんと再現されています。

実車の横です。あ~~~美しい。奥は、赤の2000GTです。

今回は、2台のトヨタ2000GTを実車含め比較と独り言をつぶやいてみました。