私がめちゃくちゃ欲しいと思う車が、ついに日本国内発売が決まりました。


その車とは・・・、アバルト695 トリビュートフェラーリ!


そう、アバルトとフェラーリのコラボカーです。

ついに本命がきましたね~。


フィアット グループ オートモービルズ ジャパンによると、2011年内に日本国内にて販売するそうです。

これ欲しいですね~。


日本国内向けの仕様、発売開始時期、価格等については未だに未定ですが、予約は11月1日より受付けるそうで、限定車でなければ大ヒットしそうな予感がします。


なんと言ってもアバルトとフェラーリのコラボですからね~。

フェラーリ430スクーデリアと同一のカラーリングもそそります。


フェラーリに憧れている私みたいな人間や、既にフェラーリオーナーが足車として買うんじゃないかな。

気になるのはお値段ですね。


ブランドの価値とか考えると、アバルト500よりかなり高くなりそうな気がしますが、それでも欲しいわ(*゚ー゚*)


スーパーカーバカ!-アバルト695 トリビュートフェラーリ