ランキングに参加しています!

 ↓クリックしていただけると励みになります♡

  にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

皆さんこんばんわ(*^^*)
 
ferowです流れ星
 
 
本日ご紹介の作家様はふんわり女性らしさを追求した作家様
ショップ【フルールマーレ】
作家様より↓
 

お花アクセサリー専門店のフルールマーレアクセサリーと申します。
日常を特別な日にするお手伝いをさせて頂きたいという思いから、
お花一つひとつを丁寧に選び、組み合わせて一つの作品を作り上げています。
ぜひお花本来のぬくもりを、お手に取って感じて頂ければと思います。
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
お花をモチーフにした作品の作家さん
女性らしくて素敵ですね(*^^*)
 
作家様のインスタグラムを見ても
暖かさあふれる作品の数々です音符
 
 
秋のてづくりマルシェは9/10.11詳細はこちら↓