haon音楽講師アカデミーから電話が来た!!

すごく緊張して電話をとったけど、すごく気さくな人が丁寧に話してくれて

もっと面接みたいな感じで

テキパキ答えなきゃいけないと思って

すごくドキドキしてたのが信じられないくらい

 

とっても話しやすい人で

音楽どころか仕事すらブランクがある状態で、不安がいっぱいという気持ちを

思いっきり聞いてもらっちゃって、それだけでも安心したぁぁ!!

 

本当は10分くらいで電話診断終わるみたいなんだけど

私が話すぎちゃって、気づいたら30分も経ってた。

 

私みたいな音楽を教えたこともなければ

子育てで時間の融通がきかない人でも

しっかりサポートして教えてくれるそう。

すごく心強いなぁ

でも、手厚いサポートってことは、やっぱり費用もそれなりにかかるんだよね???

 

電話診断では、私でも音楽講師になれるよ!って応援してもらえたから

もっと詳しい説明が聞きたいって言ったら

無料の説明会に招待してくれた

 

説明会はzoomでやるらしくて

つなげられるか不安だから、今夜オットさんにお願いして自宅で練習することにした~