とゆーわけで、今深夜2時半なんですけど、なんか天井からドタバタうっさいんです…。
あ、なんか音しなくなった。
こーゆーの1番うぜぇぇ~~!!!!
昨日のちょうど今頃は、ゲロッピに悩まされてました…。
また遅刻。
今学期4回目。遅刻の理由のとこに、「3ゲロッピ&頭痛」って書いた。
…またドタバタうっせーーー!!何やってんだよ!うるせえよ!なんでこんなに音響くんだよ!!しかも上の人一人暮しだろ!(その日暮しは、富澤くんのネタvV)
 今日は…。誘惑に…会いました…。
定期を変えるんですが、私を嫉妬深いとののしる自称小栗(NEWSにもゆれてる)に、猛反対されるんです。
しかも、反対したあとに、
「それは自称小栗がどうこう言う問題じゃないけど…」
って言うのーーー!!!!
何ーーーーーーーーー!?
そういうわけわかんないとこも彼女の魅力ですがそれを言うと私の寿命が縮むのでサラッと流す。では。でわ。では。ではは。でんわ。プルルルル。腹が減ってきたのでもう寝ます!

P.S. ですから、自称小栗ってのは前ーに出てきた「腹痛い」と同一人物です!

P.S. 冒頭の、「とゆーわけで」に意味はありません!

P.S. ドタバタうっさい。黙れ!!