はぁ・・・ | フェルナンド・トーレスのブログ

フェルナンド・トーレスのブログ

ブログの説明を入力します。

胃や心臓のあたりが痛くて病院に行ったら、胃潰瘍と十二指腸潰瘍と胃炎でしたショック!

薬で治すのは大変ですガーン

1月には治る良いけれどねあせる

胃カメラとか検査7個もやったビックリマーク

しっかり治すか得意げ


1年生大会、優勝出来ず悔しかったむっ


てか、昨日審判の道具もらったにひひ

俺も3級早く取りたいメラメラ

そして、金を稼ぐっていうのは冗談ね(笑)


明日は大学の学部の説明会!!

東海大学工学部医用生命工学科に推薦で行きたいニコニコ


冬の練習、2部練とかアホだろむっ

めんどいし、自由時間よこせよパンチ!


リア充になりて~アップ


てか、サッカーで翔平っていう奴にキレられた(笑)

自分で勝手にこけたのににひひ

喧嘩したいならいつでも来いよビックリマーク圧勝してやるメラメラ