どもっ(^-^)/

ヘ○タイ団長フェルナっす!



さて昨日のFはというと

INした直後にフレさんところにジャーンプw


しかしながらみなさんクエストに行っていたのでいませんでした(ノДT)


待ってるのも暇なので剛ナズチをソロでボコりにw


あっ!SSはないですよw


帰ってきたらみなさんいたのでフレさんのリクで上位ラージャンへ


笛でいったのにスタンとれずw


戻ってきたら秀さんがいたので

秀さんのリクでHCナスに



そして…

誰も行きたいクエがなくなったので

紙集めにレッツゴー!


フェルナのまったりぬるぬるヘ○タイブログ
↑唯一のSSですw


何戦かして秀さんが落ちたので

またお手伝いに参加w


その後なにやったっけ?w


おぼえてなーい∑(゚Д゚)



まぁそんな感じでしたよw←テキトーw


しっかし、SS全然ないなw

今度からがんばろうw



ではまた(^-^)ノシ