どもっ(^-^)/
ヘ○タイ団長フェルナっす!
さて昨日のFはというと
INした直後にフレさんところにジャーンプw
しかしながらみなさんクエストに行っていたのでいませんでした(ノДT)
待ってるのも暇なので剛ナズチをソロでボコりにw
あっ!SSはないですよw
帰ってきたらみなさんいたのでフレさんのリクで上位ラージャンへ
笛でいったのにスタンとれずw
戻ってきたら秀さんがいたので
秀さんのリクでHCナスに
そして…
誰も行きたいクエがなくなったので
紙集めにレッツゴー!
何戦かして秀さんが落ちたので
またお手伝いに参加w
その後なにやったっけ?w
おぼえてなーい∑(゚Д゚)
まぁそんな感じでしたよw←テキトーw
しっかし、SS全然ないなw
今度からがんばろうw
ではまた(^-^)ノシ
