コパチンスカヤ裏話 | あの日 あの時 concertmania のブログ

あの日 あの時 concertmania のブログ

いかがお過ごしですか?ご訪問有り難うございます。コンサート・オペラ・歌舞伎・文楽など大好き人間です。歌手崔宗宝の「にほんの里100選コンサート」の報告も。。と欲張っています。ぼちぼち再開しました。崔宗宝の音楽活動中心に報告します。

新ニッフィルのツイッターコパチンスカヤの事がでていましたので、ちょっと

ツイッターから裏話を載せますね。コパちゃんが裸足で演奏するので、アンコールで

デユオする事になった西江君は前日

★★★ QT @newjapanphil 西江がひとこと。「明日は(アンコールの共演で)

     僕も靴を脱いだほうがいいかな・・・」


★★★about 23 hours ago via Keitai Web 気になる方へ、アンコールで西江は…裸足に

なってコパチンスカヤとデュオ!!アンコールにていきなり靴、靴下を脱ぎ捨て「野獣」と化して

情熱的に演奏、大盛り上がりでした。」ちなみにアンコールで脱いだ西江の靴はヴィオラ

中村が舞台から袖へ持ち帰りました。 素晴らしい連携プレーでした。。。。

                           以上ツイッターから

             リハーサルのコパ嬢と西江王子
         あの日 あの時 concertmania のブログ

             本番直終了後の二人
         あの日 あの時 concertmania のブログ

      
★★★ツイッターから コパ嬢の印象を聞かれたアルミンクは一言「アニマル!」

         演奏終了後サインするコパちゃんとアルミンクちゃん

あの日 あの時 concertmania のブログ


         可愛いコパチャンのサイン
あの日 あの時 concertmania のブログ


        いよいよその偉容を表したスカイツリー トリフォニーから

        あの日 あの時 concertmania のブログ

   メンテのお陰でアップが遅くなりました!  今日(今晩)もお元気で!

                今日はこの辺で

                ペタしてね