フレッシュ リュックグリーンオリーヴ | ナチュラルチーズ専門店 フェルミエ渋谷店&品川店のブログ

フレッシュ リュックグリーンオリーヴ

写真: Olives Vertes Lucques
フレッシュ リュックグリーンオリーヴ 
とうとう今年も入荷しました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今年のフランスは気候不順により、葡萄同様オリーヴも開花が遅れ、その為に収穫も1か月遅れてしまいました!昨年は不作だった為に今年も心配でしたが、量は何とか収穫できて安心したのも束の間、葡萄も収穫が遅れた為にボジョレヌーボーも輸送に必至です!その輸送のタイミングが重なり、飛行機にスペースがない!!!と連絡がありなかなかいつ入荷するかはっきりせずお客様からの毎日問い合わせにひやひや、ヽ`(~д~*)、ヽ`…しておりましたが!何とか輸送を手配し、とうとう無事に入荷しました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 
10月末に収穫され、10日間程漬け込まれ、生産者が出荷してから弊社まで5度でしっかりと管理輸送されてきている為、フレッシュさはそのまま!!今年も大変美味しくフレッシュかつオリーヴのふくよかさを感じる味わいに仕上がっております。^^♪キラキラと輝く三日月型のオリーヴ是非食卓やパーティのお供に^^♪お楽しみください。


今年のフランスは気候不順により、葡萄同様オリーヴも開花が遅れ、その為に収穫も1か月遅れてしまいました・・・

10月末に収穫され、10日間程漬け込まれ、生産者が出荷してから弊社まで5℃でしっかりと管理輸送されてきている為、フレッシュさはそのまま!!今年も大変美味しくフレッシュかつオリーヴのふくよかさを感じる味わいに仕上がっております。^^♪キラキラと輝く三日月型のオリーヴ是非食卓やパーティのお供に^^♪お楽しみください。