【渋谷店】「シャルダン・ポワヴル と トレフル」 | ナチュラルチーズ専門店 フェルミエ渋谷店&品川店のブログ

【渋谷店】「シャルダン・ポワヴル と トレフル」


こんにちは。シェーヴル好きのシェヴリーヌです。

今日も暑いですね・・。


熱中症対策は、水分補給とひときれのチーズ

さっぱりと爽やかで栄養バランスがいい、シェーヴルは特にお勧めです。



ナチュラルチーズ専門店 フェルミエ渋谷店&品川店のブログ

左側は、黒胡椒をまぶしてある「シャルダン・ポワヴル」

マダカスカル産の薫り高い黒胡椒が、ピリッときいていて抜群です。


右側は四つ葉の形をした「トレフル」。

優しいシェーヴルで、かたちも可愛いせいか、贈り物にされる方も多いんですよ。


やっと、南信州ラズベリージャムが入荷しましたので、合わせておためし下さいね。




ナチュラルチーズ専門店 フェルミエ渋谷店&品川店のブログ


6月にジョソームさんのところで撮した写真です。

仔山羊、とっても可愛かった。