サント・モール・ド・トゥーレーヌ騎士団 | ナチュラルチーズ専門店 フェルミエ渋谷店&品川店のブログ

サント・モール・ド・トゥーレーヌ騎士団

こんにちは。シェーヴル好きのシェヴリーヌですやぎ座


毎年6月の第一週週末は、サント・モールのお祭りが開催されますクラッカー

今年はちょうどトゥールで開催された

モンディアル・デュ・フロマージュと重なってしまいましたが、

トゥールから近く、定期便のバスがでているので、交代で出かけてきましたDASH!

(私はお留守番係)

日曜日は協会の前に設営された、

ステージでサント・モール・ド・トゥーレーヌ騎士団による、

騎士叙任の式典があります王冠1

真っ赤なマントに身を包んだ騎士団の素顔は

農家のおばちゃんやおじちゃんたち・・・ラブラブ

日曜日はコンクール当日でしたから、出かけられませんでしたが、

なんと、6月4日(火曜日)、サント・モール・ド・トゥーレーヌ騎士団を集めてセレモニーを開催してくださったのですビックリマーク


ナチュラルチーズ専門店 フェルミエ渋谷店&品川店のブログ


サント・モール・ド・トゥーレーヌを食べて、シノンを飲み干しワイン

そして誓いの言葉を宣誓してはれて、シュヴァリエに迎えられます音譜


ナチュラルチーズ専門店 フェルミエ渋谷店&品川店のブログ

晴れて、サント・モール・ド・トゥーレーヌ騎士団に

シュヴァリエとして認められたファビアンですひらめき電球

渋谷店に賞状を近日中に飾ります。

楽しみにしていてくださいニコニコ